気温差 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

気温差



明日は新宿アルタスタジオでLIVEですDASH!DASH!ニコニコ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba border=


今回、ALTA30周年記念の観覧チケット招待イベントでLIVEさせてもらうんですが、


今年二回目のALTAでのLIVE、


ガッツリかませるよう頑張ってきますねチョキにひひ



年内決まってるイベントLIVE情報もまた改めて載せさせて頂きますビックリマークニコニコ




今日の東京は


昼間ここ最近無いレベルの暖かさやったのに


夜は風も強くて半端ない寒さですあせるショック!


風邪だけは引かんように気を付けようチョキニコニコ


皆さんも気を付けて下さいねアップアップニコニコ



ではではパーニコニコ





コメント返しチョキニコニコ


ha7koさん>

是非お薦めしてもらえたら嬉しいですDASH!DASH!ニコニコ

お子さん口ずさんでくれてるんですか?!ニコニコ

是非聞いてみたいですDASH!DASH!にひひ



ソウタ君>

ありがとうございますキラキラニコニコ

意識して歌ってるのは
『とにかく感情を込める』事だと思いますアップ(笑)ニコニコ

上手く歌うコツですか?!ニコニコ

んー、例えば、息継ぎを瞬発よくして余裕を持って歌うとか、サビとかの高いとこは声をしっかり張って歌う、とかっすかねーあせるガーン

何か分かりづらかったらすいませんDASH!DASH!ガーン

ガッツリ歌っちゃって下さいニコニコ



さおりさん>

北海道はもう雪降ってるんですねビックリマークビックリマークニコニコ

北海道行きたいですキラキラニコニコ

はい、気を付けますアップアップニコニコ