良い夫婦の日 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

良い夫婦の日



今日は


良い(11月)夫婦(22日)の日なんですねグッド!グッド!ニコニコ




昨日は

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20101121202618.jpg


新横浜にある横浜アリーナで行われた


【BEAT CONNECTION】というLIVEイベントに行ってきましたアップアップニコニコ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20101121120554.jpg


上にあるフライヤーにある通り、多数のアーティストさんが出てはったんですが、



今回このイベントに出る為のオーディションみたいなものもあったみたいで、


それに選ばれたアーティストが何と、大阪時代からのマイメン後輩シンガー

【KIRA】

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-2010112112210000.jpg


がオープニングアクトに選ばれ、この日のオープニングを飾っていましたDASH!DASH!にひひ



KIRAは最近までマカオのショーで約半年位LIVEしてて、マカオから帰ってきてからLIVEを見るのは初やったんですが、


めちゃめちゃええパフォーマンスしてましたキラキラニコニコ


お世辞抜きで半端ないアーティストなんで、皆さん【KIRA】を是非チェックしてみて下さいキラキラにひひ


LIVE後のKIRAとカメラにひひ

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20101121165551.jpg



この日初めて見るアーティストさんも多数出演されてて、


個人的にはCrystal Kayさんの歌唱力にヤラれましたあせるパー


他にもライムスターさんやSEAMOさんといったMCアーティストの方々からもすげぇ刺激を受けましたDASH!DASH!



今回初めてアリーナに行ったんですが、



その大きさはさる事ながら、代々木体育館ぶりに


単純に『自分もここで歌いたいビックリマークビックリマークビックリマーク


っていう気持ちにさせられましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



俺も頑張るぞパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!





という訳でタイトル事にはほぼ触れずでしたが(笑)、



今週も皆さん頑張っていきましょうアップアップパーにひひ



ではではパーニコニコ





コメント返しチョキニコニコ


ハラまきちゃん>

仕事帰りに聞いててくれたんやアップアップニコニコ

あざーっすDASH!DASH!ニコニコ

年明けもうすぐ発表するんで待っててねーアップアップニコニコ


いっしゃん>

しっぶーーパー
ほんまそやでなチョキ
大事にしていこチョキニコニコ



サトさん>

大阪に来てもらえるように祈ってますキラキラニコニコ
名古屋の行列の出来るラーメン屋さんまた教えて下さいねニコニコ
風邪ひかないように気をつけますキラキラニコニコ


AKI君>

ほんま会ってないですねあせる
是非宜しくですアップアップニコニコ



くろんぼさん>

パイ生地のつけ麺めちゃ旨そうっすねアップアップニコニコ
是非食ってみたいっすニコニコウォーキング是非やってみて下さいニコニコ



yoshiさん>

風来坊、気になるなーアップアップニコニコ
チェックしてみますチョキにひひ