山手線 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

山手線



おはようございます晴れニコニコ




ただいま新大阪から品川に向かう車中にてブログ書いてます新幹線DASH!DASH!ニコニコ




大阪在阪中、お世話になった皆さんありがとうございましたアップアップニコニコ




今回の大阪期間は勉強させてもらう事がすごい多かったので、



また1つ大人になれたんちゃうかな(笑)



と勝手に思っておる所存ですパー(笑)




いやー、でも本当に日々勉強やなーって最近つくづく思いますキラキラ




学生時代はあんだけ勉強嫌いやったのに(笑)



みたいなんありますよねキラキラ(笑)




何かを成し遂げ、

何かを得、

何かを喜び、

何かを分かち合う




その【何か】も重要、



でも俺には分かち合う【仲間】がいる。



このブログを見てくれてる皆さんもいますよね??



少なくとも、このブログを見てくれてる皆が俺にとっての【仲間】やし、皆さんにもそう思ってもらえたらチョキにひひ



『いつまでも my life
涙を流せる 自分でいたいんだ
そう思える仲間がここにいるから
I allways going on my way』



新曲

『we are the only one』


のサビ部分の歌詞ですキラキラ




そうそう、最近頂いてた日記のコメント全てにコメント返しさせて頂きましたキラキラ




こうしてブログを通じて皆さんとも繋がってけるし、



ブログを通じて、



コメントを通じて『会話』もできるので、



皆さん気軽にコメントして下さいねチョキニコニコ



『わー』とか『きゃー』とかでもいいんでパー(笑)



いや、やっぱちゃんと『会話』したいっすチョキ(笑)




と、書いてる間に品川駅に着きましたアップアップニコニコ




皆さん今日も1日張り切っていきましょーキラキラチョキ




ではではパーニコニコ