福岡レポ | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

福岡レポ



昨日は昼に熊本を後にし、



次に向かった先は



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20100824162319.jpg


福岡県の『博多』に行ってきましたDASH!DASH!ニコニコ




着いてまず、



昼飯を食いに


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20100824141645.jpg


に向かい、


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20100824125955.jpg


というお店に行ってきましたキラキラニコニコ



何故このお店に向かったかというと、



マネージャーまさやや、ROYAL comfortの Dsoulが仕事で福岡に住んでた時に、『パスタ』を食いにこのお店によく行ってたらしく、


もちろん2人は仕事も時期も違うんですが、


僕の周りにいる福岡に住んでた2人共に勧められ、そこまで言うのならビックリマーク

と思い向かった所、



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20100824131423.jpg


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20100824131544.jpg



鬼の並び様DASH!DASH!ビックリマークビックリマークショック!



聞くとこによると、吉本芸人だけでなく、王監督や、SMAPなど色んな方々が来る位、地元では有名なパスタ屋さんらしく、


先週土曜日に『人志松本の○○な話』にて千原ジュニアさんがここのパスタの話をしていたみたいで


輪をかけて並んでたみたいですあせるあせる



普段だったら、並んでまでは食べないんですが、


場所も場所やし、ここまで来たので、




待つ事一時間半、、、



中に入って注文したのは


『ウニボナーラ』



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20100824134730.jpg




うん、


メチャメチャ美味しいビックリマークビックリマーク



ウニもたっぷりで濃厚やし、普段もクリーム系のパスタ頼むし、


普段食べに行く店やったら間違いなく常連なる位メチャメチャ美味しかってんけど、



地方×前評判×順番待ち=『期待』


の『期待』が過大になりすぎた自分を責めたいと思いますパンチ!(笑)



このお店の注文取りにくるおじいちゃんがなかなかノリが軽く、



それとも何か感じとられたのか(笑)、



横の人に水を注いでるおじいちゃんに



『すいません、水下さいー』



って言うたら



半分以上入ったボトルを持ちながら



『もう水なくなっちゃったー』


何でやねんビックリマークビックリマークビックリマーク



みたいなやり取りや、




『今日はどこからきたの??ニコニコ



と聞かれたので



『東京から来たんですよーニコニコ



って言うたら



『へー。ニコニコ
わざわざ今日は北海道から来てる人もいたなー。得意げ
遠いとこからありがとうねニコニコ



いやいや、そこ北海道のくだり挟まれたら俺らそないに遠くないですやんビックリマーク


みたいなパー(笑)



計算なのか天然なのか読み切れない、そこの店のマスターとDASH!DASH!カメラにひひ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20100824141125.jpg



でも本当に美味しかったですし、他にも種類が豊富なので是非福岡に行った際は立ち寄ってみて下さいねDASH!DASH!キラキラニコニコ




その後は



福岡キャナルシティ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20100824144546.jpg



の中にあるHMVに行ってきましたキラキラニコニコ



先日22日に残念ながら閉店してしまった渋谷HMVに続き、




福岡キャナルシティHMVも今月末で閉まってしまうみたいですDASH!DASH!しょぼん



西崎さん監修の


『URBAN NEXT』もしっかり試聴機に入っていたので、


キャナルシティ店邦楽担当の河野さんの計らいでコメント書きもさせて頂きましたキラキラニコニコ



河野さんとDASH!カメラニコニコ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20100824154832.jpg




HMVを後にして



福岡空港から羽田に向かい、



夜無事に東京の自宅に帰ってきましたキラキラニコニコ




3日間の九州滞在でしたが、



とても楽しく、貴重な経験ができ、本当に良かったですビックリマークニコニコ



呼んで下さった主催者の池田さん、実行委員の片山さん、ありがとうございましたビックリマークニコニコ



まだ行った事のない、知らない事がある土地もたくさんあるので色んな場所に行ってみたいですDASH!ニコニコ




そして今日は新たに衣装を買いに渋谷に繰り出しましたキラキラニコニコ



どんな衣装かまた載せたいと思います。アップアップにひひ




ではではパーニコニコ