渋谷AXLIVE終了!! | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

渋谷AXLIVE終了!!



LIVE中DASH!DASH!カメラにひひ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20100812175928.jpg


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-201008121758000.jpg



取材中DASH!DASH!カメラにひひ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-20100812173325.jpg




昨日の渋谷AXでのイベントにお越しくださった皆さん、



ありがとうございましたビックリマークニコニコ




たくさんの出演者の方々が出られてて、多少予定していた時間よりズレこんでしまいすいませんあせるショック!




しかし、昨日は衣装も夏使用に一新し、楽しくLIVEさせて頂きましたチョキニコニコ


また衣装姿もUPしたいと思いますDASH!DASH!ニコニコ






そして明後日15日は、13時から渋谷HMVにてインストアLIVEですパーニコニコ




多少変更があって、



予定していた『LLBrothers』さんがキャンセルになってしまいましたあせるパー


しかし名古屋から『RAYS』さんの参戦が決まりましたアップアップニコニコ



僕の出番時間に変更はございませんので、



皆さん13時から是非とも観に来て下さいねキラキラニコニコ



整理券も発行されてるみたいなのですが、



勿論フリー観覧になってますので、



宜しくですチョキにひひ




ではではパーニコニコ







コメント返しチョキニコニコ


サトさん>

明日は30分LIVEなんですよDASH!DASH!ニコニコ

RAYSさんも出られますよキラキラニコニコ

明日も頑張りますアップアップにひひ


宮西 航くん>

お疲れっすアップアップにひひ

またお会いしましょうDASH!DASH!ニコニコ



ハラまきちゃん>

マジでー!?ニコニコ

ママに買いに行って頂いたんやDASH!DASH!(笑)にひひ

ありがとうねキラキラしょぼん



いっしー>

シャレ差し込んでくるやんパー(笑)得意げ

バイブス間違いないっすチョキ



くろんぼ>

初めましてDASH!DASH!ニコニコ

初コメントありがとうございますキラキラニコニコ

そうなんですねアップアップアップニコニコ

東北にも是非LIVEしに行きたいですキラキラにひひ



小僧>

ほんとにほんとにほんとにありがとうパー得意げ