club クアトロ | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

club クアトロ



東京はここ最近天気晴れが良い日が続いてますが、



全国的にはえらい事なってるみたいですねあせるあせるガーン



人間は自然の猛威には勝てないんか汗





昨日は傳田姉さんからお誘いを受け、スタッフげんたと渋谷のclubクアトロにLIVEを見に行ってきましたよキラキラチョキ



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg


女性アーティスト4組のLIVEイベントで、



他にも




『EMI MARIA』ちゃん、『COMACHI』さん、『keyco』さんが出てはったんですが、




四者四様の、皆さん見応えのあるスタイルで




僕も含め、観に来てはったお客さんも皆、楽しんでLIVEを観れたんじゃないかなと思いますキラキラキラキラチョキ





夜は、クアトロの横のビルビルに入ってるお店



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-201007170208001.jpg


『キム兄』のプロデュースする居酒屋に飯食いに行きましたキラキラチョキ



メニューに



『たらこの焼いたのん』



とか



『卵焼きをごま油で焼いたのん』



とか、



関西丸出しのメニュー名でしたが(笑)、味はすごい美味しかったですアップアップにひひ




ただ一点、




店の入り口の看板なんですが、




キム兄の顔、





TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-201007170208000.jpg


こない全面に推さんでもええんちゃうかな、と思ったのは俺だけかなパー(笑)得意げ




ではではパーニコニコ






コメント返しチョキニコニコ


モリンさん>

意外に早かったチョキかもパーキラキラ(笑)にひひ



サトさん>


東京天気良いですよキラキラアップニコニコ

名古屋はまだ梅雨なんですねあせるショック!

早く夏が来てほしいアップアップパーにひひ



はんなりさん>

初コメントありがとうございますDASH!DASH!ニコニコ

勝手にどころか見て頂いてありがとうございますアップアップニコニコ

当日に来て頂いても勿論大丈夫ですよアップアップパーにひひ

ブログでLIVE情報は随時UPしていきますので、これからも是非応援宜しくお願いしますねチョキニコニコ