マネージャーの戯言その2★ | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

マネージャーの戯言その2★

こんにちはニコニコ音譜
マネージャーのまさやですひらめき電球ひらめき電球


みなさんお祝いのコメント頂き本当にありがとうございました!!!!しょぼんラブラブ


誕生日を迎えた瞬間は一人函館にいてたんですが、TATSUYAのブログを見てみると…


Yuサン晴れ

堺市せーこ♪サン晴れ

草食恐竜サン晴れ

ハラまきチャンサン晴れ

篤志組篤×敬姉妹(・∀・)姉ちサン晴れ

★モリン★サン晴れ


のみなさんからお祝いのお言葉を頂いていてむちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ音譜音譜


本当にありがとうございます目

今年一年がイイ一年になる気がしましたねこへびアップ


本当にお気持ちが伝わってきましたビックリマーク
ありがとうございますm(__)m恋の矢

だから僕をもし見つけてもテキーラは・・・笑かおDASH!


頂いたら是非、その場で僕もお返しさせてくださいね笑ラブラブ!ラブラブ!


さて、そんなこんなでもうあさってですねドキドキドキドキ




$TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-0702表



7/2(fri)CLUB JOULE

「VERY SPECIAL」

OPEN 22:00~till morning
■ADV/\2000(w.1D)・DOOR/\2500(w.1D)

■LIVE
風流
TATSUYA
ROYALcomfort
Roofy
RIVA
Hi-O.N SQUAD
AKINA
SAIOMI
D-DACK

■DJ
URATA
KO-KI
551
火炎
RAN
WEDS
KOTO
WHITY

■DANCE SHOWCASE
WORK SNAKER
大阪☆おとめちっくがーるず
IGAKI+KATSUYA+KEIJI
K.P.B
DOWNY
UMAGON
-GA-LA-
F-LADY
CHEEKY LADYz
しみチョココーン
SLAMMIN JAP
EMARGENCY!!!!

■FLOOR DANCER
JUNK Jelly Beans(ASAJI・MARIKO・MIKA・YUKI)

■TOTAL MIC
キー暴

■SUPPORT
geminiQue


是非是非、みなさん遊びにきてくださいねにひひ音譜


今後のTATSUYAのお知らせと致しましては、

8月12日(木)の渋谷AXでLiveをさせて頂きます合格

また追って詳細お知らせさせて頂きますねニコニコアップ


また近々、おっきなお知らせをさせて頂けると思いますにひひひらめき電球


そのお知らせも楽しみにしててください目音譜


今後とも応援よろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク