開港祭 LIVE 終了 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

開港祭 LIVE 終了



LIVE中DASH!DASH!カメラにひひ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-201005291551000.jpg



開港祭LIVE、無事終えましたチョキニコニコ




途中、少しだけ雨雨が小降りになったんですが、



基本LIVE中は降らずにすんで良かったですアップアップニコニコ




今回、カヴァーを一曲やると前に言ってましたが、



『世界に1つだけの花』



をやりましたキラキラ




今回、『Hello AFRICA』



というコンセプトだったんですが、




『日本の子供達』と



『アフリカの子供達』とでは



文化や習慣、おかれてる環境なんかもたくさん違いはあるとは思うんですが、



『夢や希望を持つ』事は、



どの子供達にも皆平等にあると思うし、



『NO.1』になれなくても



『オンリー1』でいい



っていう意味も込めて



この歌を選びましたキラキラキラキラ





また来年も開港祭にて歌えたらいいなと思いましたグッド!グッド!カラオケニコニコ





そして今からは




都内に戻って、あるイベントの鑑賞に行ってきますDASH!DASH!ニコニコ




またそれも書きますねアップアップニコニコ




最後に、出演してくれたダンサーや、スタッフの皆でチョキカメラニコニコ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-DVC00068.jpg



ではではパーニコニコ