雨ばかり | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

雨ばかり



真夏日になったと思いきや



雨の日が続いてますねDASH!DASH!パー雨



【自分が生まれた季節】って結構好きやったりするもんなんですが、



僕が生まれた【6月】は雨の多い時期やし、あんま好きじゃないかも汗ガーン



予定より早く生まれたからかなパー(笑)




【雨】は【嫌な気持ちを洗い流してくれたり】だとか、【心を落ち着かせてくれたり】だとかあると思いますが、



【たまに】でいいですパーキラキラ(笑)




今週末は、



横浜にて行われる



【横浜開港祭】にて15時半位から歌わせて頂きますアップアップアップニコニコ




その日は皆さんが知ってる曲もカヴァーで1曲歌わせて頂きますDASH!DASH!DASH!チョキニコニコ




フリーライブですので、お時間ある方々は是非観に来て下さいねチョキニコニコ




そして来週6月6日は



大阪にある『難波Hatch』にてLIVEさせて頂きますキラキラニコニコ



こちらは出番は17:30からですチョキニコニコ




是非是非お待ちしていますアップアップチョキニコニコ





ではではパーニコニコ