日々 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

日々


制作の毎日過ぎて



ブログ滞りがちになり、すいません汗ショック!




もうすぐ、新しい『モノ』が生まれるんで楽しみにしてて下さいアップアップニコニコ





そういえば、最近テレビでやってた



『エチカの鏡』というタモリさんが司会の番組を見たんですが、





何時ぶりかわからん位、1人で大号泣してしまいましたDASH!DASH!(笑)しょぼん




その回は、


【スーパー天才児】って言われる保育園の子供達が


発表会で『跳び箱』や、『逆立ち歩き』を、親や先生に


成功する所を見てもらうために頑張ってて、最後は卒業して行くのですが、




子供達の涙ぐましい努力と頑張る姿に感銘を受けたのか、



それを見守り子供を思って時に厳しく指導する先生達に感銘を受けたのか、



子供達の素直な感情に涙する親達に感動したのか、



泣いてもうた理由はわからんけど、



何より



映画とかドラマ等、テレビ番組でほっとんど泣いた事なかった自分が泣いた事にびっくりしましたあせる(笑)ガーン




是非DVD化してもらって皆さんにも見て頂きたいですアップアップアップアップアップm(__)m




今日も制作頑張りますパンチ!アップアップニコニコ




ではではパーニコニコ