母の日 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

母の日



今ジムから帰ってきましたアップアップアップニコニコ



昨日、ZEPP Tokyoのあるお台場にてDASH!DASH!カメラニコニコ



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg




【4minute】LIVE、鑑賞してきましたよチョキニコニコ




曲も全部知ってたんでとても楽しめたし、




色んな所々で勉強になる部分もあったんでとても良かったですDASH!DASH!ニコニコ




コメントにも頂いていましたが、



『BIGBANGの妹分』と言われている【2NE1】は僕も大好きですキラキラにひひ




何より驚いたのは、




女性グループなので男性のファンが多いかと思いきや、




ほっとんど女性の方々でZEPPが埋まってましたアップアップアップ




【BIGBANG】のコンサートを観に行った時も感じたのですが、




いわゆる『韓流アーティスト』と言われている方々に対する見方が、




ただ単に『韓流ブーム』というものではなく、




歌、ダンス、パフォーマンス、ファッション等々、



人それぞれ違うかもしれませんが、




『ブーム』がきっかけかもしれないけど



『興味』から本当の『支持』に変わっているんやろなーって思いましたアップアップアップ




そうであれ、そうでなかれ、




日本と韓国のカルチャーの違いや歴史の違いを踏まえて考えたら今のこの現象は昔の人々には考えられなかった事だと思うし、単純に『すごい事』だと思いますアップアップアップアップ




あくまで僕個人の意見、というか感想なのでキラキラキラキラニコニコ





今日はタイトルにある通り、



『母の日』ですねパーにひひ





皆さんは何かプレゼントを贈ったりされましたか??ニコニコ




僕は今離れて暮らしてるんで、




お花でも贈ろうと思いますグッド!グッド!ニコニコ








僕は母親と比較的仲も良く、色んな話もするんですが、




僕の歌で



『thank you for my mother』



という【KAY】と作った曲があって、



その曲は僕が小さい頃から感じてた母親に対する気持ちを書きました。




『あなたに生まれた事の喜びを今とても感じているよ
これまで教えてくれた全ての事が僕なのさ

thank you for my mother』


というサビの歌詞があるんですが、




小さい時はめちゃめちゃ怒られたし、めちゃめちゃ厳しくて、今でこそ怒られる事もほとんど無いですが、



僕が本気で【音楽】の道を志した時に、怒るどころか、一切の迷いもなく今も尚応援してくれています。




勉強もそないにちゃんとやってきた訳でもないし、



色々迷惑も掛けて



真面目に育ったかどうかは分かりませんが(笑)、




今の僕がいますパー





普段改まって面倒向かって『感謝の気持ち』を伝えるのって照れ臭くてなかなか言えなかったりするんで、




この場で伝えたいと思いますパー




『いつもありがとうビックリマークビックリマーク

感謝してますキラキラ

これからもよろしくお願いしますキラキラ




皆さんも今日は



『感謝の気持ち』是非伝えてあげて下さいねグッド!グッド!ニコニコ




ではではパーニコニコ