ピアノ&LIVE | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

ピアノ&LIVE



今は恵比寿にいますアップアップニコニコ




今日は中学生ぶり位にピアノのレッスンに行ってきましたよDASH!DASH!にひひ





普段作曲する時もピアノを使うんで、




単純に上手くなりたいが為に通い始めたんですが、




いつかLIVEで弾き語れる位までなれたらなと企んでおりますチョキ(笑)べーっだ!





いつになる事か分かりませんが、気長に頑張ろうグッド!グッド!グッド!ニコニコ





今からはお台場にあるZEPP Tokyoへ【4minute】のLIVEを見に行ってきますチョキにひひ




【4minute】ていうは韓国の女性5人グループのアーティストで、



語弊があるかもですが、



女性版【BIG BANG】みたいな感じですパー




グループ名の【4minute】っていうのは



『4分間で聴く人々を魅了する』



って意味で付けられたらしいパーキラキラ




サウンド的には好きな感じなので楽しみに行ってきますチョキニコニコ




ではではパーニコニコ