ゾロ目 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

ゾロ目



今日は


【2並び】


ですねパー得意げ



はい。(笑)




最近、



DVDを借りて


【ショーシャンクの空に】

を見たんですが、


皆さん見られた事ありますか??ニコニコ



めっちゃ感動しましたビックリマークビックリマークニコニコ



ヒューマンドキュメンタリーなんですが、


クライマックスのシーンがとても感動的ですキラキラニコニコ



ありきたりな表現で申し訳ありません。。(笑)



感動系で


皆のおすすめの映画って何がありますか??ニコニコ



あったら是非教えて下さいキラキラにひひ



東京大阪間の新幹線新幹線の移動中とかで見ようかなと思ってるんでアップアップニコニコ




そうそう因みに、


昨日は


【天下一品】


食べなかったんですが、


今、東京のとある店舗限定で、



【天下一品】のメインの

【こってりスープ】


の、


【超こってりスープ】





期間限定で販売してるらしく、



それが今月の24日までなんで、


行きたいなーと企んでおりますチョキ(笑)得意げ



前ーのブログを読んで頂けたらご存知の通り、


めちゃめちゃ【天下一品】が好きなんですキラキラニコニコ



スタッフにバレないように、


『プライベートビーチ』


に行ってきますパー(笑)得意げ(過去ブログ参照)



ではではパーニコニコ