マネージャーまさやからの戯言 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

マネージャーまさやからの戯言

明けましておめでとぉございます晴れ晴れ晴れ


今年も何卒よろしくお願いしますm(__)mキラキラキラキラ



お久しぶりですニコニコ音符
マネージャーの小楽器まさやですアップアップアップ




2010年になりまして、はや8日台風台風台風
みなさんはいかがお過ごしですかアップ!?目




僕は昨日TATSUYAのおうちにいてました家温泉
その時の出来事。。。



ま「TATSUYAクン、僕も少しは歌うまくなりたいんですケド…」


T「そぉやなぁ台風まさやはお世辞でもうまいとゆわれへんもんなぁにひひ


ま「そ、そぉですよねガーンどぉしたらいいですかねアップ!?


T「お前はそんままでいいんちゃう!?


ま「いやいや、よくないでしょしょぼんパー今普通に下手!!ってさらぁ~っとゆわれてるんですよ」


T「んなことないよニコニコパー

ま「そのフォロー明らかに遅くないですか?ガーン


T「下手ってゆぅかまさやの歌声を楽器に例えるなら雅楽の『ひちりき』やねんニコニコキラキラ


ま「雅楽??ひちりき?。」


T「パソコンで調べみぃニコニコニコニコニコニコ


カタカタカタ…パソコンパソコンキラキラ


ま「完全に日本の伝統芸能やないですか!!この音色を生で聞いた人なかなかいないですよパー


T「いやいや、ひちりきは吹くんむっちゃ難しいんやでビックリマークんでぶぁぁぁ~って音やしニコニコアップしかもおれ実家にあるしキラキラ


ま「実家にあるんや!!まだ意図が伝わってこないッスしょぼんどぉゆぅことですか!?


T「なかなか扱うんが難しいケド、扱いこなしたらイイ音出すってことやんべーっだ!音符


ま「ありがとぉございます!!!!







みなさんどぉ思いますかアップ!?仲良いでしょ笑!?にひひ



是非、『雅楽』とか『ひちりき』調べてみてくださいニコニコキラキラ


長々としょーもない話に付き合って頂きありがとぉございましたm(__)m


TATSUYAクン、やりとり間違ってたらすいませんm(__)m

さて、今日はTATSUYAの2010年関東一発目のLiveです音符音符音符音符


出番は18時50分ぐらいですドキドキ


また成人の日の11日(月)も渋谷でLive音符音符音符


出番は19時15分からを予定してますドキドキドキドキドキドキ


詳細は昨日のblogをチェックしてくださいニコニコ晴れ晴れ晴れ


お時間がある方は是非、お会いできることを楽しみにしてますドキドキ


またコメント頂いていたんですが、今週と来週は今お話した2つしかLiveがないんですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


申し訳ございませんしょぼんしょぼんしょぼん
もっともっとみなさんにお会いできるよぉにLiveたくさんしていけるよぉにTATSUYA、スタッフ一同頑張ります!!!!!!


また名古屋の方でも近々Liveできる日が来るかも知れませんにひひ音符


楽しみにしててくださいニコニコニコニコニコニコニコニコ



blogを見て頂いてるみなさん、いつもアクセス、ペタやコメント本当にありがとぉございますm(__)m


本当に元気ややる気を頂いてます!!!!!!


これからもTATSUYA、スタッフ共々頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いしますニコニコキラキラ



長々と失礼いたしましたガーン