ラジオ生放送終了 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

ラジオ生放送終了



放送中DASH!カメラにひひ

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-201001042251001.jpg



無事終わりましたアップアップにひひ



生放送の番組なので、



大喜利形式でリスナーの方にお題を投げ掛けて、答えて頂く、と言うコーナーがあったんですけど、



お題を言ってから10分で

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg


これだけの回答頂きましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせる



何かこういうのん目の当たりにして単純に嬉しかったですキラキラニコニコ



ちなみに、



僕が投げ掛けたお題は、



ラーメンの天下一品が好き過ぎて、スタッフからSTOPがかかりかけてるんで、

『ラーメンをコソっと食べに行く時に、スタッフにバレないような天下一品の別の呼び方』



というお題を投げさしてもらいましたパー(笑)



こんなお題にたくさんの回答を頂き、



その中で僕が選ばしてもらったベスト回答は、




『プライベートビーチ』







『14人目の彼女』



ですパー(笑)




ではではパーニコニコ