コンビニ | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

コンビニ



今日は昼から打ち合わせで青山一丁目へDASH!DASH!ニコニコ



昨日は草川瞬と一緒に、


彼の曲を朝まで一緒に制作していたので、


ギリギリまで寝て向かったんですが、


とても良い話ができましたアップアップニコニコ


皆さんに良い報告ができるように頑張りますグッド!グッド!ニコニコ



終わってからは、ジムへ走る人長音記号2DASH!DASH!



ガンッガン筋トレしすぎて、


若干吐きそうっすパー(笑)ガーン




タイトルにあるコンビニなんですが、


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg

家の近くのコンビニコンビニ


ファミリーマートDASH!DASH!ニコニコ



そこに何と、、、




TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg



僕のポスターを貼ってくれましたビックリマークビックリマークにひひ



ポスターwithつーじーDASH!カメラにひひ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg



これに至った経緯なんですが、



ここのファミマに



メッチャメチャ色の黒い店員さんがいるんです。



完全に日サロ焼けなんですが。。(笑)



まぁそれは置いといてパー(笑)



家の一番最寄りのコンビニなんで、



イベントの帰りや、LIVEの帰りだったり、


終電で帰ったりした時はいつも寄ってから帰ってるんですが、



その方とは、



いつからか、



顔を見ると会釈から始まり、



挨拶、



気付けばその内に声を掛けられるようになりました。



そして、とある日、、、




イベントかLIVE終わりかなんかの帰りの朝方、



『今仕事終わりですか??ニコニコ



と聞かれ、



『あ、えぇ、まぁそんな感じっす。。』



と、何となしに、否定するでも肯定するでもなかったんです。。



その時に少し疑問には感じたんですが、



まぁいいや、と。。。



そして、終電とかで帰って寄った時には、



『今日は早いっすねDASH!ニコニコ



と。。





はいーーーーーー、





明らかに職業勘違いされてますよねーーーー。






完全に『夜』の方だと思われてますよねーーーパー得意げ




別に普段スーツとか着てる訳でもなく、完全に普段着なんですけどね(笑)




ただ、それでも核を突かれた訳でもないので、



否定する事も肯定する事もなく、



そのまま月日は経ってたんですが、




最近いきなり、



『お仕事って何されてるんですか??ニコニコ




!?いまさら!?あせる


みたいなタイミングで聞かれ、



説明すると、



『じゃあポスターとかあるんでしたら、ここに貼っとくんで持ってきてくださいよDASH!DASH!ニコニコ






えぇぇっ!?



そんなノリで!?!?




てか、ノリかるっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





といった経緯で、



貼って頂く事になりましたキラキラ



本当に、



どこで出会いがあるかわかりませんねパー(笑)




とにもかくにもキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク


リリースまで後2日となっちゃいましたキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さんの手に届く日が楽しみですDASH!DASH!ニコニコ



もっと言えば、



歌詞とか完っ璧に覚えてくれて、


LIVEとかで一緒に歌ってくれたりなんかしたら、なお嬉しいっすキラキラ




来週の14日、平日なんですが、19時半位から


渋谷のJ POP CAFEにて


アルバム『PROJECT』のRELEASE PARTYをしてもらい、

LIVEさしてもらうんですが、



リリース日の9日にも、

同じくJ POP CAFEにて


21時位からLIVEさしてもらいますDASH!DASH!ニコニコ



どちらも僕の名前でチケットチケット取り置き出来ますので、



関東近郊にお住まいの皆さん、


もしお時間があれば、


是非是非見に来て下さいね音符ニコニコ



ではではパーにひひ