パラダイスLIVE REPORT | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

パラダイスLIVE REPORT



おざまーすアップアップニコニコ



昨日の堂島ホテルでのイベント、パラダイスにお越し下さった方々、


ありがとうございましたキラキラニコニコ



豪華なLIVE陣の中でLIVEさしてもらい、


更にホテルがクラブみたいな感じになってLIVEをするという、滅多にない、貴重なLIVEで、



楽しく歌わせて頂きましたDASH!DASH!ニコニコ



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-200911291631001.jpg


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-200911291636000.jpg



イベントが終わってから、

出演者の方々全員揃った所で乾杯カクテルグラス





のはずが、その時リアルタイムで映ってた


ボクシング『亀田×内藤』戦に皆釘付けアップアップ(笑)


その画が何か面白かったですパー(笑)


そして試合終了後に乾杯ビールしましたDASH!DASH!(笑)ニコニコ



最後に残ったメンバー、


JAY'ED君、SONG RIDERSさん、傳田真央さん、MC AMIちゃん、TEE君、L&J君とDASH!カメラニコニコ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-200911292153001.jpg


今度、このメンバーで鍋をやるという話になったんですが、


本当に行われるのでしょうかDASH!DASH!(笑)にひひ


幹事はSONG RIDERSのマイアフロ君なんですが、


このブログを見てくれているみたいなので、


アフロ君、あえてここに書いときますねパー(笑)ニコニコ




その後は、事務所スタッフの皆が待つ、打ち上げ場所に移動車DASH!DASH!



ヨーロッパ通りにある、

最近OPENしたお店で、


『心斎橋屋台市場』


と言うお店なんですが、


このお店、


何と、生け簀に入った魚介類をそのまま焼いて食べたり、


魚介類だけじゃなく、

色々なジャンルの屋台があって、

そこから好きなものを注文できたりと、

ミナミにはあまりない、珍しいお店で、


味も抜群に美味しかったですキラキラニコニコ



場所は、 御堂筋から周防町、ヨーロッパ通りを入って、


東へ進み、200メートル程進んだ左手にありますアップアップニコニコ


かなりお薦めなんで、

大阪近辺にお住まいの方は、是非一度行ってみてくださいねDASH!DASH!ニコニコ


店長さんとDASH!カメラにひひ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-200911300151000.jpg





冒頭、



『おざまーすアップアップニコニコ



と張り切って入りましたが、



今から寝ますぐぅぐぅガーン



明日も早いんで、


ちゃちゃっと眠りにつきたいと思いますパーニコニコ



それでは皆さん、おやすみなさいーぐぅぐぅニコニコ