大吉 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

大吉



昨日、京都から帰ってからの夜中、





大阪は堺にあるクラブ




『Goith』





に行こうと思い、堺まで出向いたんですが、






クラブの前まで行って、





結局









入らず、急遽





堺にある天ぷら屋さん




『大吉』




に行ってきましたDASH!DASH!にひひ



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-200908290442000.jpg








この店は、大阪にいるときにちょいちょい来てたんですが、






営業時間が、夜中1時から朝9時位までなんですアップアップにひひ







TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg





この時間でのこの天ぷらは











頻繁には食べれないですねパー(笑)








でも味は半端ないんで、





夜中、堺に来た時は是非寄ってみてくださいDASH!DASH!ニコニコ






相方DJ KO-KIと
ROYAL COMFORTのDJ ROVERとKAY-IとDASH!カメラにひひ

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg







レコーディングも全部終えたんで、また体力作りにジムとランニングに励みたいと思いますチョキニコニコ







ではではパーにひひ