京都にて | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

京都にて




高田さん宅を出て、







腹が減ったので、





スタッフあん君と向かった先は






一度は食ってみたかった


ビックリマーク『天下一品北白川総本店』ビックリマーク

TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg





天下一品の本店ですグッド!グッド!にひひ





中学生ん時位から、天一のラーメンがメチャメチャ好きで、




当時、天下一品のCMキャラクターが『河内家 菊水丸』だったのですが、




夜中友達ん家におってテレビに『河内家 菊水丸』が出てきてしまったら食べに行く位食べてましたチョキ(笑)



大阪にある天一はほぼ食べたかも、って位食べたんですが、




本店は食べた事なかったんで、




あん君と一時間近く迷いながらたどり着きましたDASH!DASH!ニコニコ





味の方はと言うと













普通に美味かったですキラキラチョキニコニコ






どう美味かったとかってなると、マニアック過ぎるので、やめときますパー(笑)にひひ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg






ただ、






TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-200908281807000.jpg






店中ベッキーだらけでしたパー(笑)











木村社長、








イメージキャラクターとはいえ、








ベッキー好っきゃなービックリマークビックリマークビックリマーク(笑)







ではではパーにひひ