・・・for one | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

・・・for one



NAO君との曲出来上がりましたDASH!DASH!ニコニコ





曲タイトルは


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg




『For one』






歌詞もタイトル通りの曲で、



『皆が1人の為に、1つの為に、何が出来るのか』





っていう曲ですキラキラニコニコ





今回、NAO君と初めて曲を一緒に作ったんですが、



かなり面白かったですチョキニコニコ



R.E.A.Lの時もそうなんですが、違うアーティストとディスカッションしながら曲を作るのは、刺激にもなりますグッド!グッド!ニコニコ





NAO君との曲は、アップテンポなナンバーなんですが、切なくて力強い曲になってますDASH!DASH!ニコニコ



楽しみにしていて下さいねアップアップニコニコ






これで今回のアルバムのレコーディング、



全曲録り終えましたビックリマークニコニコ





まだまだジャケット撮影やら、やる事はありますが、



楽しみながら、少しずつ形にしていきますDASH!DASH!ニコニコ





明日、というか、今日もKAY宅で、



自分の曲ではない曲なんですが、曲制作をしなきゃいけないので、




今から少しばかし寝ようと思ってますキラキラニコニコ




ではではパーにひひ