昨日に引き続き | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

昨日に引き続き



R.E.A.Lのメンバーである



草川瞬が仕事終わりで



アルバム用のR.E.A.L曲の打ち合わせしに


今家に来ておりますDASH!DASH!にひひ



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg




昨日Brotherと曲は完成させたので、



今日は、歌詞担当、草川瞬に聞いてもらって



歌詞のイメージ等、打ち合わせしておりますパー得意げ












瞬が差し入れでコーヒーを持ってきてくれたんで








何気に飲んでるんですが








普段コーヒーほぼほぼ飲まないんで









胃が気持ち悪くなってきたし







カフェインで









多分寝れないかとパー











って誰が子供やねんパンチ!







そういや今日は




大阪はPL花火やったんちゃうん??アップアップ




もう何年も行ってないなーDASH!DASH!ショック!





今年は花火大会も祭りもまだ行ってない







てか行けなさそうやなパー汗




コメントでも頂いてましたが、この2、3日涼しい時があったり、関西ではめっちゃ天気が崩れてたりしてるみたいですねパーショック!






皆さんは夏満喫してますか??ニコニコ







ではではパーにひひ