ノートパソコン | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

ノートパソコン

最近移動が多いのと、家のデスクトップのパソコンがそろそろ寿命の為、



ノートパソコンを購入しに、渋谷のヤマダ電機へ走る人DASH!DASH!



「PROJECT」 by TATSUYA-200906061437000.jpg






機械音痴、とまでは言いませんが、あまーり強くはない方なんで(笑)、

先日のブログで名前が出てた、副社長、大太についてきてもらいましたアップアップガーン




大太アップカメラにひひ
「PROJECT」 by TATSUYA-200906061436000.jpg








とりあえず、WindowsにするかMacにするか迷いに迷った結果、













Windowsにしましたアップアップニコニコ







Macにしよかなおもてんけど、『デザイン性』より、『使いやすさ』を重視して決めましたビックリマークニコニコ








『使いやすさ』というより、『使い慣れてる』と言った方が正しいかな、、、あせるガーン










ゆうてブログは、ほぼほぼ携帯からのUPが多いですが、せっかく持ち歩けるようになったんで、ノートPCからもUPしますーアップアップにひひ







ちなみに買ったのは


SONYの『VAIO』ですカメラアップにひひ


「PROJECT」 by TATSUYA-200906071941000.jpg