初めまして | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

初めまして

この度BLOGを始めましたチョキニコニコ



日々の日常とか感じた事とかちょこちょこ書いていきたいと思うんで宜しくですキラキラニコニコ




昨日は朝からアーティスト用写真の撮影でしたアップアップニコニコ


「PROJECT」 by TATSUYA-200905190956001.jpg




写真を撮って頂いたカメラマンの高橋さんとチョキニコニコ



「PROJECT」 by TATSUYA-200905191135000.jpg



大塚愛とかも撮ってはる人で、めちゃくちゃ上手く気分をのせて頂いて撮ってくれましたパーにひひ



出来上がった写真はフライヤーとかで使うんでまた見てくださいキラキラニコニコ




その夜は、西麻布にあるワーナースタジオにDASH!DASH!にひひ


大阪時代からのシンガー仲間のmirayのレコーディングに遊びに行ってきましたDASH!DASH!にひひ


「PROJECT」 by TATSUYA-200905200059000.jpg



mirayはavexのアーティストなんですが、7月にミニアルバムを出すみたいなんで、皆さん是非チェックしてみてくださいねーアップアップニコニコ


mirayとパーニコニコ



「PROJECT」 by TATSUYA-200905200125000.jpg




こんな感じでこれからちょいちょい書いていくんでパーニコニコ



明日はR.E.A.Lでの久々のスタジオリハーサルなんでそろそろ寝まーすぐぅぐぅニコニコ