永井真理子さんのライブ Re-Birth of 1992 に行ってきました。


普段 日曜日に仕事を休むなんてありえない家業なので、当日も朝から昼過ぎまで仕事をしてからライブ会場 KT zepp yokohama へ


ss席の特典バスタオル,トートバッグを手に入れライブTシャツ等グッズも購入し写真パネルで記念撮影をして、時間があったのでMARK IS みなとみらい でお買い物。


時間になったので会場に再来


昔から席運は強い方で、2列目センターブロック右側爆笑 

ど真ん中より歌手がマイク持たない側が好きなので自分的には最高の席


始まる前から涙目の俺

サウンドエフェクトがLa-La-La

か〜ら〜の〜 ハートをWASH!

真紅のライダースの真理子さんカッコええラブ


トゥーシャイシャイボーイな俺はライブっっても気おくれして乗り切れない事が多いんだけどマジ楽しかったなぁ爆笑


バラードセクションも涙を拭いながら歌う真理子さんを、自分も涙ダクダクで聴いてました。


White Communication だったかな?

白色の服で帰ってきた真理子さん、歌の中盤に見せつける様に背中を向ける。

そこには 1992  2022 と輝いていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あらためて30年の重みを感じた。

1992年の横浜スタジアムライブの映像には10〜20代の若者達が観客席に映っているが、今回のライブ会場を見渡すとおっさんおばさんばかりだ…

もちろん自分もおっさんだ。。

隣には嫁さんが…もちろんおばっ…てへぺろ🤛

しかし歳を重ねるのはマイナスじゃない、あらためてそう思える時間だった。


新曲 Re-Birth いい曲だね。

あっと言う間の幸せな時間でした。


また行きたいな、行けるかな?

普段のライブはガチ中のガチのチーム🍊さん達に楽しんでもらって、またこんなお祭りがあったら参加させていただきます。




横浜スタジアム1992のBlu-ray購入させていただきます、再販にご尽力くださいましたファンの皆様ありがとうございます。

今回のライブも配信だけでなくBlu-ray化を期待していますので頑張ってくださいおねがい

あっ1992との2枚組ってのもいいですね!