2018年の営業終了いたしました。まる三年を終えた今12月に、去年よりも本当に多くのお... | 神戸・三宮・元町の美容院 shiomi H 公式ブログ

神戸・三宮・元町の美容院 shiomi H 公式ブログ

神戸・三宮・元町の美容院 shiomi H の最新情報やニュース、新サービスなどをご紹介します。

View this post on Instagram

2018年の営業終了いたしました。 まる三年を終えた今 12月に、去年よりも本当に多くのお客様に、ご来店頂き誠にありがとうございます。これも、ひとえに、応援いただきました、関係者の皆様、そして、最高の、スタッフ達のお陰です。ありがとうございます。 数多くある美容室の中で、shiomi Hを選んで、足を運んで頂き、昨年を大きく上回るお客様の綺麗のお手伝いをさせて頂けたことは、本当に感謝しかございません。ワタクシ達の自信に繋がるとともに、引き締まる思いでもあります。 スタッフ一同、最高のパフォーマンスをお客様に、提供させて頂けていれば、幸いです。 バタバタした中、技術、接客、サービス至らない点、まだまだあったかと思います。さらに、喜んで頂ける美容室にしたいと考えておりますので、もしよろしければ、shiomi Hの成長だと思い、なにか気になる点など少しでもございましたら、ワタクシ潮海になんでもお申し付け下さい。 必ず皆で、ご満足頂ける美容室にしていきます! そして、個人的にも、500名を遥かに超えるお客様を昨年よりも多く担当させていただき、綺麗可愛くなるお手伝いをさせて頂けました。美容師としてこれ以上の感謝はございません。本当にありがとうございまします。嬉しいです。 いち美容師として、まだまだ未熟なところもございますが、お客様を綺麗にさせていただくお手伝いをこれからも、誠心誠意頑張らせてください。 最後になりましたが、shiomi H、UNHAIR by shiomi Hスタッフ一同、来年も、技術、接客、サービスを磨き、さらに多くのお客様にご来店いただき、喜んで頂けますように、努力精進いたします。 shiomi Hは、ロゴの通り、一歩ずつしっかり前に進んでいきます。 今年も一年、本当にありがとうございました。 長々と読んでいただきありがとうございました。 shiomi H代表 潮海

潮海 達矢さん(@shiomi_h2015)がシェアした投稿 -