77日~713日の週間占いです。

是非参考にして下さいね。

 

N&R 占いサロン里音にて鑑定中

お気軽にお越しくださいませ!

https://nobo-rio.net/

 



 

 

 

牡羊座・・・「Puja/ Purification

 あなたの気遣いの行動が周囲を助け、感謝される一週間に。誤解や拗れていた話も解けていき、本来の状態へと。

 ひと工夫した事が想定以上の成果にも。

 繊細で丁寧な行動を。

 

 

牡牛座・・・「Self-Preservation

 あなたの中の拘りや価値観が、邪魔になってしまう場面があるかも。考え過ぎてタイミングを見逃さないように。

 結果待ちだった事も良い知らせがありそう。

 大切なものの為に出来る事を。

 

 

双子座・・・「Earthbound

 頑張ってきた事も満足出来る結果が出て、更なる上を目指す準備へ。活動の範囲も広がり、背長を促す出会いも。

 あなたを抑えていた事からも解放へ。

 限界を乗り越えていって。

 

 

蟹座・・・「Blow Your Mind

 思った通りの結果が得られない事がありそうですが、視野を広げる切っ掛けに。急展開でピンチがチャンスへと。

 心に溜まっていた気持ちを出していく機会も。

 考えるより行動へ。

 

 

獅子座・・・「Self-Created

 個性や資質を存分に活かせる一週間で、周囲からも期待されるように。努力の方向性が正しかったという実感も。

 期待していなかった事も多いに楽しめそう。

 自身のスタイルを貫いて。

 

 

乙女座・・・「High Tension

 想定外な状況に立たされてドギマギしてしまう場面が。周囲との考えの違いもあり、スムーズに動けない事にも。

 願望成就の為に必要だったものも得られるように。

 ペースを自分の手に。

 

 

天秤座・・・「Solar Return

 間違っていた知識や情報に気付き、正しいアプローチへと。あなたが乗り越えていくべき課題も見えてくるよう。

 あなたを高めてくれるようなパートナーも見つかるかも。

 飾らず素直な自身で。

 

 

蠍座・・・「Maya: How She Spins

 周囲の声を聞き過ぎてしまうと、返って迷いが生じさせる要因に。妥協や放置していた事を次へ進める出来事も。

 思い込みやトラウマも振り払え、進むべき方向へ。

 流れをあなたの手で制御して。

 

 

射手座・・・「Soma

 あなたの感情に訴えるような事がありそうですが、冷静な対処を。有り得ないと思っていた話の真実も明らかに。

 迷っていた事を解決させる手掛かりも掴めるように。

 本質を見抜く鋭い感性を。

 

 

山羊座・・・「Totally Bananas

 自分らしくないと思った事が、あなたの可能性を広げる手助けに。心配していた事も大した事なく済むようにも。

 日常的になっていた事を見直させる出来事も。

 視点を変える事も必要に。

 

 

水瓶座・・・「Magic Carpet

 あなたを取り巻く環境が大きく変化し、新鮮な刺激が。知らなかった事に触れる機会も多く、活動発展の鍵へと。

 趣味等の楽しみ関する情報で、心も高揚する事も。

 もっと自由な発想で。

 

 

魚座・・・「A-Musement

 あなたの感性に同調してくれる人が現れ、停滞解消のアドバイスも。同じ目的を通し、周囲の人との関係も密に。

 楽しみにしていた事も訪れ、気分もリフレッシュへ。

 真面目になり過ぎず、遊び心を。