623日~629日の週間占いです。

是非参考にして下さいね。

 

N&R 占いサロン里音にて鑑定中

お気軽にお越しくださいませ!

https://nobo-rio.net/

 



 

 

 

牡羊座・・・「Ally

 自身の考えに捕らわれてしまって、周囲を振り回してしまうかも。頭で解っていても、心が追い付かないという葛藤も。

 諦めかけていた事への気持ちを再起させる出来事もありそう。

 自分自身の内側を見つめて。

 

 

牡牛座・・・「Mercury

 難しそうだったこともスムーズに進み、心身に余裕も生まれそうです。あなたの力を活かせそうな場も見つけられそう。

 ちょっとした工夫が思った以上に面白い成果を出す事に。

 気になった事は試してみて。

 

 

双子座・・・「Serpent Power

 欲していたものを得るチャンスが訪れそうですが、急かされる事に。ハプニングがあなたの成長を促す事に繋がるかも。

 ずっとやってみたかった事も漸く実行に移せそうです。

 野生的な直観を頼りに。

 

 

蟹座・・・「Eternal Life

 先行きの見えなかった事に光明が差し込んで来そうです。関係を結びたいと思っていたものとの縁も結ばれるようにも。

 長い付き合いになりそうなものとの出会いもありそう。

 諦めない気持ちが必要に。

 

 

獅子座・・・「Wave of Bliss

 周囲からの後押しや勧めで行った事が、大きな幸福に繋がりそう。気になっていた人と、共通の話で意気投合する事も。

 待ち焦がれていた事も期待以上の形で実現化へ。

 勢いに乗って前進していって。

 

 

乙女座・・・「Asylum

 あなたを悩ませていたものから離れられ、対策を講じられるように。自分自身の為の時間も持てて、ストレスも発散へ。

 これまで当たり前に思っていた事に、疑問を持つ事も。

 少し間を置いた距離感で。

 

 

天秤座・・・「Magic Carpet

 あなたの冒険心やチャレンジ精神を擽るものと出会えそうです。今携わっている活動を発展させる鍵も見つかるように。

 期待を膨らませるような情報も入りそう。

 楽天的な位の思考で。

 

 

蠍座・・・「Joker

 知識が無いからこその斬新な発想が、周囲にも衝撃を与えるかも。予定外の事に戸惑いそうですが、可能性の広がりも。

 咄嗟の機転でピンチからも逆転へ。

 固定概念を壊していって。

 

 

射手座・・・「Mount Meru: Center of the Universe

 重大な事を任されそうですが、あなたの経験も活かせて満足の成果へ。憧れを抱いていたものに大きく近付けるように。

 甘んじていた状況も、あなたに優位な方向へと。

 積み上げてきたものに誇りを持って。

 

 

山羊座・・・「Guardian

 あなたの信念が正しかったという事が証明出来そう。ずっと活動の阻害になっていたものへの対策も立てられそうです。

 誤魔化しや違和感があった事も真実が見えてくるように。

 するべき事を見誤らずに。

 

 

水瓶座・・・「Transformation

 停滞していた事が動き出し、あなたにとっても良い方向に進みそう。あなたのスキルも洗練され、大きな飛躍の機会も。

 好き嫌いの意識に変化を与える出来事もあるかも。

 成長する歩みを止めないで。

 

 

魚座・・・「Solar Return

 苦手意識がある事も乗り越えられ、理想としている自身へ。本当にあなたがやってみたかった事へ携わる事も出来そう。

 プレッシャーから解放され、自分らしさも取り戻せるように。

 素直な感性を大事に。