1015日~1021日の週間占いです。

是非参考にして下さいね。

今週は伝統的なタロットの一つである、トートタロットを使ってみました。

 

N&R 占いサロン里音にて鑑定中

お気軽にお越しくださいませ!

https://nobo-rio.net/

 



 

 

 

牡羊座・・・「The Sun

 あなたの存在感が光り、言動が周囲を動かす事にもなりそうです。得意分野の事でも大きな成果を出せ、一目置かれそう。

 苦労に感じていた事も飛躍への糧に。

 オリジナリティを出していって。

 

 

牡牛座・・・「The Magus

 その場凌ぎと思われる事でも良い一手になり、ピンチも切り抜けられそう。あなたのスキルも更に磨きを掛ける事が出来るように。

 滞っていた事案も急転しそうです。

 頭をもっと柔軟に。

 

 

双子座・・・「Ace of Cups

 あなたが周囲から大切に思われていると実感出来るように。愛情を注いできたもの開花していき、大きな満足感も得られそう。

 願望成就に関する重大な展開もあるかも。

 ストレートな感情表現で。

 

 

蟹座・・・「Queen of Cups

 バタバタしていた事から解放され、心身もリラックス出来そうです。あなたの想いや考えも共感され、良い人脈も広がるようにも。

 淡い期待だったものも実現へ向かうように。

 気持ちに余裕を持って。

 

 

獅子座・・・「The Star

 力不足を感じていた事を乗り越えられ、想定していた上を目指すように。尻込みしていた事を後押しする出来事もありそうです。

 時間が掛かりそうだった事も早く結果が出そう。

 小さな可能性を育てて。

 

 

乙女座・・・「The Priestess

 もしかしたらと思った事が当たりそうで物事をスピーディーに運べるように。余り知らないジャンルの事に触れ、興味も広がりそう。

 間違っていた認識も、正される事に。

 目の前だけでなく、先も見越して。

 

 

天秤座・・・「The Universe

 長く携わってきた事が、一つの転換期を迎えるタイミングに。無関係だと思っていたものの、意外な繋がりに気付く事もあるかも。

 あなたの意思も通せ、満足の結果も。

 遠慮せず全力で。

 

 

蠍座・・・「Prince of Cups

 楽しみや趣味の活動の中で、新しい発見や気付きを得られそうです。また今後の期待や目標に繋がる話が舞い込んでくる事も。

 あなたの好みに変化を与える出来事もありそう。

 フィーリングを大切に。

 

 

射手座・・・「Tree of Cups Abundance

 あなたの頑張りが大きく評価される一週間で、自身の事も認められるように。気の合う人達との交流で、気持ちもリフレッシュへ。

 普段より少し良い待遇を受ける事もあるかも。

 楽しむ時は思い切り楽しんで。

 

 

山羊座・・・「Prince of Swords

 興味があった事に対して、本格的な行動へ移るタイミングに。拘っていた事を打ち消すような出来事もあり、視野も広がるように。

 一足早い行動で得する場面も。

 思い立ったらアクションへ。

 

 

水瓶座・・・「Princess of Discs

 あなたのペースで物事を進められ納得のいく結果も得られるように。ちょっとしたプレゼント等もありそうで、気持ちの方も豊かに。

 あれこれ手を掛けるより、シンプルが吉に。

 一歩一歩着実に。

 

 

魚座・・・「Art

 ずっと構想していた事を漸く形にする事が出来そうです。あなたの活動をワンランクアップさせる鍵になるものも見つかるようにも。

 無理をしていた事もあるべき形に収まる事に。

 今出来る事をしっかりと。