10月8日~10月14日の週間占いです。

是非参考にして下さいね。

今週はボイジャータロット。写真のコラージュで描かれたアーティスティックなカードです。



 

N&R 占いサロン里音にて鑑定中☆

お気軽にお越しくださいませ!

https://nobo-rio.net/


 


 


 


 

♈牡羊座・・・「Three of Crystals Creativity」

 試行錯誤していた事が纏まっていき、形に出来るように。何となく好奇心を持ったものが、あなたにマッチングする事も。

 続けてきた活動を、一段階レベルアップさせる時期にも。

 アイデアを行動に移して。


 


 

♉牡牛座・・・「Balance」

 納得いかなかった事や不満を解消させる方法が提示されそうです。不要な拘りを考え直させる出来事に遭遇するかも。

 なかなか果たされなかった約束も実現へ。

 無理せず、等身大の自分で。


 


 

♊双子座・・・「Man of Cups Surfer」

 逆境とも思える出来事も、あなたの力を示すチャンスに繋がりそう。願望成就へのチャンスも巡ってき、意欲も湧くように。

 周囲の雰囲気に流されて、気が大きくならないよう注意を。

 状況を上手く利用して。


 


 

♋蟹座・・・「Empress」

 あなたが手掛けていた事や育ててきたものが成果を出すように。理想としている自分に、大きく近付く事も出来るようにも。

 拗れていた事も平和的に解決へと。

 繋がりを大切にして。


 


 

♌獅子座・・・「Sage of Cups Regenerator」

 高ぶっていた意識や気持ちも抑えられ、冷静を取り戻せそう。一人で頑張っていた事も周囲がフォローし、気持ちも楽に。

 悔いがあった事を取り戻せる機会も。

 力を抜いた視点も必要に。


 


 

♍乙女座・・・「Ten of Cups Passion」

 急展開の出来事が、あなたに思わぬ幸運を運んで来る鍵に。実現が難しかった事も可能性が見え、意欲を盛り立てそう。

 欲張り過ぎると収拾が付かなくなるので気を付けて。

 熱意を形にする行動を。


 


 

♎天秤座・・・「Priestess」

 あなたの中に秘めていた悩みが、ふと見聞きした話から解決へ向かいそう。願望成就に必要な情報も入ってくるようにも。

 半信半疑だった事も解明し、進むべき道も明確に。

 考え過ぎるより、フィーリングで。


 


 

♏蠍座・・・「Child of Cups Feeler」

 お気に入りとなりそうなものが見つかり、満足の一週間に。好き嫌いのあったものへの認識を変える出来事もありそうです。

 共感出来る人と巡り合える事も。

 無邪気な感性を大切に。


 


 

♐射手座・・・「Woman of Wands Sensor」

 あなたの直感が冴え、有利なポジションを得る助けにも。周囲の期待にも応える事ができ、関係性も良い方向へ動きそう。

 趣味に繋がっていきそうなものとも出会えるかも。

 細かな所にも意識を。


 


 

♑山羊座・・・「Three of Cups Love」

 気になっていたものと縁を深める機会があり、喜びに満ちた一週間に。目標や価値観の合う人と協力でき、大きな成果へ。

 拗れていた関係性も最良の形に収まりそう。

 思いやりのある言動を。


 


 

♒水瓶座・・・「Devil's Play」

 気の緩みや自身への甘さが表面化してくる事になるかも。押さえていた気持ちを刺激する出来事もあり、期待が膨らむ事も。

 コンプレックスやネガティブな想いを乗り越える機会へと。

 自身をしっかりコントロールして。


 


 

♓魚座・・・「Woman of Worlds Preserver」

 あなたの活動を見直すタイミングで、頑張り過ぎていた事も見つかるかも。陰の努力や守ってきたポリシーも肯定的な結果へ。

 周囲の人の知識やスキルが、あなたの成長を促すように。

 スローペースで進めていって。