827日~92日の週間占いです。

是非参考にして下さいね。

 

N&R 占いサロン里音にて鑑定中

お気軽にお越しくださいませ!

https://nobo-rio.net/

 



 

 

 

牡羊座・・・「Cosmic Carrot

 あなたの頑張ってきた事が認められ、大抜擢される事もありそうです。未知のジャンルに挑戦で、新しい才能の開花も。

 やる気がなかった事にもメリットを見つけられそう。

 勇気を出して、思い切り。

 

 

牡牛座・・・「Maya: How She Spins

 やる事が多くなり、優先順位を間違わないよう注意を。不安に感じていた事の真実も見え、上手く立ち回れるようにも。

 ずっと不満があった事を変えていくチャンスもありそう。

 自分主体での行動を。

 

 

双子座・・・「Deep End

 興味があった分野に、深く関わりを持つ事になりそうです。あなたの活動等を、更に上の段階へと進める事にもなりそう。

 苦手だったものも、あなたなりの方法で克服へ。

 物事の本質を突き詰めて。

 

 

蟹座・・・「The Last Laugh/ The Future

 長い間負担だった事や悩みが解決し、本来のあなたの魅力も全開へ。拘っていた事の小ささに気が付く事もありそうです。

 あなたを良い方へ導く縁と繋がる事も。

 マインドを切り捨て、もっと自由に。

 

 

獅子座・・・「Like a Bubble

 周囲の考えを取り入れる事で、あなたの活動を発展していけるように。窮屈さを感じていた事からも解放され、のびのびと。

 何となくの言動が、大きくなっていく事も。

 自然体を心掛けて。

 

 

乙女座・・・「Abundance

 頑張ってきた事が無駄じゃなかったと、実感出来る一週間です。欲しかったものも良い条件で手に入れる事が出来るかも。

 物足りなさがあったものも満足出来るように。

 あなた自身の事を認めてあげて。

 

 

天秤座・・・「Just Passing Through

 遠回りする事になりそうですが、その分得るものもありそう。一方的な話を聞いてしまうと混乱が生じそうなので気を付けて。

 迷っている事にも答えを出すヒントが示されそうです。

 多方向からの視点を持って。

 

 

蠍座・・・「Magic Carpet

 困っていた事や行き詰っている事に助けが入り、状況が好転へ。憧れていたものに近付くチャンスもあり、気分も高揚しそう。

 活躍の場を広げる機会もありそうです。

 狭い場所から飛び出して。

 

 

射手座・・・「Eternal Life

 これから続けていく事になりそうな活動が始まる予感がありそうです。活かしきれなかったあなたの力を出せる場面もあるかも。

 納得いかなかった結果をやり直す機会も。

 先の先を読んだ行動を。

 

 

山羊座・・・「The Rose Garden

 想定以上の結果を得る事ができ、自己肯定感も大きく上昇へ。あなたのセンスを用いて行った事も、大きな評価を受けそう。

 普段の生活では味わえない体験もありそうです。

 時には大胆さも必要に。

 

 

水瓶座・・・「Mother's Milk

 色々考え過ぎていた事も、原点に返って落ち着いていくように。今まで役に立たないと思っていたものも、活用出来る場面が。

 以前繋がっていた縁と近づく事も。

 シンプルな感性を取り戻して。

 

 

魚座・・・「White Lady: Mother of Pearl

 頭で理解していても、心が付いていかないという事に悩まされるかも。当たり前にあったものに変化があり、距離が出来る事も。

 負担に感じていたものも離れていきそう。

 割り切る気持ちも必要に。