820日~826日の週間占いです。

是非参考にして下さいね。

 

N&R 占いサロン里音にて鑑定中

お気軽にお越しくださいませ!

https://nobo-rio.net/

 



 

 

 

牡羊座・・・「Magic Carpet

 あなたの活動範囲を広げる事が出来そうで、スキルアップに繋がる学びも。煩わしさを感じていた事からも離れられそうです。

 待ち続けていた情報も届くように。

 もっと見聞を広げて。

 

 

牡牛座・・・「Solar Return

 横道に逸れていた事も本来の道へ戻り、あなたの活動も活性化へ。ずっとチャレンジしたかった事に接する機会もありそう。

 以前出来なかった事も、今ならクリア出来そう。

 自身の本心に従って。

 

 

双子座・・・「Centering/ The Present

 物足りなさを感じていたものを埋めるものが見つかり、満足へ近付きそう。ずっと続けてきた事を変化させる分岐点にも。

 当たり前に思っていた事の裏側を見る事もあるかも。

 未来に向けて今出来る事を。

 

 

蟹座・・・「Castles in the Clouds

 迷っていた事に指針が示され、あなたがするべき事もハッキリと。実現が難しいと思われていた事にも希望が見えてきそう。

 ずっと隠されていた事が明るみになる事も。

 考えるだけでなく行動に。

 

 

獅子座・・・「Temptation

 心の奥にあった願望を呼び起こすようなものが現れそうです。興味を惹くものが、あなたの活動を横道に逸れさせる事も。

 気持ちを見透かされて隙を作らないよう注意を。

 本当に必要な物が何か確認を。

 

 

乙女座・・・「Tree Spirit: Yakshi

 自身に無理をしていた事や負担が解消されていき、自分らしさも取り戻せそう。成果が見えなかった事も芽が出るように。

 あなたのスキルを伸ばす為の良いアドバイスも。

 自分のペースを守って。

 

 

天秤座・・・「Self-Created

 あなたの理想を実現化へと進ませる重要なタイミングに。独自性のある行動やアイデアも成功し、周囲も良い反応へと。

 ライバルや障害よりも、良いポジションに。

 周囲に遠慮する事無く。

 

 

蠍座・・・「Pearls Before Swine

 欲張りが出てしまい、あなたのキャパを超えてしまう事が。思い込みの判断をしてしまい、望んだ結果まで却って遠回りにも。

 ちょっとした特別な待遇を受ける場面も。

 余力を残し事も頭に入れて。

 

 

射手座・・・「Mother's Milk

 あなたの持つ知識や経験が、周囲を育てる事に繋がりそう。ですが、干渉し過ぎると甘えにもなってしまうので線引きも。

 ずっと疑問に思っていたものも、理解ができ納得へ。

 シンプルな発想で。

 

 

山羊座・・・「Puja/ Purification

 ちょっとした工夫で、あなたの活動が大きな発展へと繋がりそう。拗れていた事も正常な状態に戻り、進むべき方向へ。

 影響力の強い人からのフォローもあるかも。

 丁寧な行動を心掛けて。

 

 

水瓶座・・・「Taking Up Arms

 難しく感じていた事に挑戦する事になりそうですが、思ったより簡単にクリアへ。長年の積み重ねの活動も、形になりそう。

 周囲からの期待にも応えられ、自信も上昇へ。

 自身に更なる磨きを掛けて。

 

 

魚座・・・「Ganesh: Lord of Obstacles

 あなたと周囲の価値観や考え方の違いが浮き彫りに。当たり前に行っていた事や古いやり方等を、見直すタイミングにも。

 苦労に感じていた事も、報われたと感じられそう。

 現実的な頭に切り替えて。