716日~722日の週間占いです。

是非参考にして下さいね。

 

N&R 占いサロン里音にて鑑定中

お気軽にお越しくださいませ!

https://nobo-rio.net/

 



 

 

 

牡羊座・・・「As Above/ So Below

 計画していた事を実行に移せ、飛躍への道も開けるように。周囲の人の共感するものも見つけ、距離も近付きそう。

 縁が無いと思っていた事も身近に感じるかも。

 情熱を抑えず表に出して。

 

 

牡牛座・・・「Pearls Before Swine

 周囲の目を意識し過ぎて、本来のあなたのスタイルを抑えてしまいそう。欲張り過ぎて、キャパを超えてしまう事にも。

 役に立たなかったものの有用性に気が付く事も。

 背伸びせず、素直な自分で。

 

 

双子座・・・「Mercury

 慌しい週間になりそうですが、良い人脈や縁を築くチャンス。とっさのアイデアで、ピンチもチャンスへと転換出来そう。

 興味を惹く情報も入り、あなたの世界も広がりそう。

 思った事は即アクションに。

 

 

蟹座・・・「Recall/ Memory

 なかなか見えてこなかった相手の気持ちが伝わってくるように。長く離れていたものと、再び巡り合う事もありそうです。

 中断していた活動の動き出す気配が。

 静かな心になる事を意識して。

 

 

獅子座・・・「Joker

 行き詰っている事は、最初からやり直してみる方が早く進めるかも。あなたの考えや価値観に変化をもたらす発見も。

 新しい才能の発掘に繋がる出来事もありそう。

 冒険心をもっと出していって。

 

 

乙女座・・・「Wave of Bliss

 あなたの望む方向へ大きな状況変化があり、予定していた事も早まるかも。気になっていた人とも意気投合出来そう。

 趣味等でも気持ちを高ぶらせる話が。

 気持ちが動いた方向へ。

 

 

天秤座・・・「Shiva: The Pillar of Fire

 動きが無かったものや期待していた事に重大な変化が。不満があった事も、あなたの望む方向へ動いていくようにも。

 目指すべき目標も見えてきそうです。

 勇気を持って恐れを捨てて。

 

 

蠍座・・・「Taking Up Arms

 周囲から頼られる事も多く、自身の持つ力を再確認出来る一週間。苦手な事への対処もでき、活躍の場も増えそう。

 時間が掛かっていた事も結果が出るように。

 少しずつの積み重ねを。

 

 

射手座・・・「Mount Teru: Center of the Universe

 自身の気持ちや考えが正しかったと証明され、大きな成果も得られそう。実現の難しそうだった理想も形になる目処が。

 ライバル達よりも有利なポジションに着くようにも。

 自分自身を肯定的に。

 

 

山羊座・・・「Burning Bush/ Lineage Tree

 目上の人からのフォローや引き立て等がありそうな一週間です。大切なものを引き継いだり、任せられる事もあるかも。

 あなたが手間や労力を掛けた事も還ってきそう。

 繋いできた縁を大切に。

 

 

水瓶座・・・「Centering/ The Present

 物足りなさがあったものを埋めるピースが見つかり、落ち着いていくように。興味があったものの、裏側の話を聞く事も。

 長く続けてきた事を見直していくタイミングにも。

 自分の意思で変化を起こして。

 

 

魚座・・・「Guardian

 行き詰っていた事や迷っていた事にベストな道が示されそう。上手くいかなかった事の原因も取り払え、ステップアップも。

 あなたの信念に添った活動も始まるかも。

 固定概念を振り払って。