Bリーグが開幕して現在13試合が終わりました。

結果は4勝9敗。

とても満足のいく結果ではありません。

怪我で離脱していたリッチは戻ってきてチームにとってとても重要な存在となっています。

カズさんの復帰ももうそこまできてると思います。

そんな中、木曜日に発表があったベアの契約解除。

みなさんも知っての通りベンチで誰よりも声を出している選手です。

プロの世界なので途中での契約解除はよくありますが、プロ5年目にして初めて経験したことでした。

「今までありがとう」

この一言すら言えずにベアとはお別れになりました。

ベアの今後の活躍を皆さん一緒に応援しましょう!

現在メンバーは12人。

怪我の増子を抜いて11人。

やるしかない!東京Zのメンバーならできるはず!

厳しい状況ではありますが、応援よろしくお願いします!


{28AD05BF-CE9D-4E4E-8B65-514DD5D9F1F3}


まずは週末の金沢戦、連勝目指してTRY HARD‼️


{53468988-13CC-4727-8ADA-0EE893092212}

元チームメイトのルークとの対戦!

{46568CFA-9758-4BD2-B914-E68DADDD3071}

{8B7C7981-9822-46E6-8C5C-3AB4ACB22B92}

とても楽しみだ😊🏀


でわまた🤚