年内放送も… | わくわく 日記
千葉に帰ってきました。
最初の頃は、茨城の方が寒かったな~なんて思ったりもしてましたが、ここにきてついに冬がホンキを出し始めてきたみたいです。>寒い!

●ラジオ
ついに14回目です!
年内放送もあと2回…!最後まで頑張りますよ!

今回は来年頒布のボイスドラマ的なのに出演される、小諸みずき役のあきやさんをフリートークにお迎えしてのラジオ!
ちょっとシュールな感じになりましたが、いつものことなので…。


●4コマ
今回の4コマです!


▲今回は途中でシナリオ変更とかあってバタつきました…。>ありがとう日夜先生


●新譜

んで、だいぶ気が早いですが、来年の6月のCOMITIAより、音楽同人部の1サークルとしてなんとなーく頑張ろうと思ってまして、色々作ってます。

なので、それを目標にまた1枚?新譜を作れたらいいなぁなんて…
今回は私が自分で作編曲とレコーディングまでやった2曲と、ゲストクリエイターの曲を1曲の計3曲入りを予定しています。

値段などは全く決まってませんが、収録予定曲のデモは大体出来ているので、今回はちゃんと出せるのかな?なんて


そんな感じで、忙しい年末を迎えていますが、頑張ってますので…
またよろしくお願いいたします~



●前回記事