お久しぶりです!とか… | わくわく 日記
お久しぶりです、鍋です。
や、更新するつもりはあったんです。あったのですが、結果が付いて来ませんでした。

言い訳はいいとして。
この間にも色々決まったこととかが山盛りなので、一つ一つ説明していこうかと…!

●ラジオ

ラジオ、久々に作りましたー。
今回は再びかえでぃさんを迎えての12回、いつもより念入りに作ったので、今までで一番の出来かもしれません。

一応、今回から色々仕様が変わってるので、少しでも聞いてもらえたら嬉しかったり?


●次回作+漫画的なの

ラジオ冒頭にミニドラマと言うか寸劇的なのを付けましたが、あれが次回作のイメージだと思ってもらって良いかと!

絵はちゃんと毎度の日夜コトリ先生が書いて下さるので、安心ですね。

こんな感じの同人誌+ドラマCDを次回コミティアで頒布しますので、よろしくデス!

☆今回のマンガ

▲ミキサーはYAMAHAのO1Vがモデルだったり

ついったの方にも貼るので、そっちでも見られます~
12月までは月2回更新。1月からコミティアまでは毎週更新予定です!

●イベント

次回はCOMITIA115です。申し込み、振り込み、サークルカットの準備も出来ましたので、あとは配置が決まり次第発表します!

サークルカットも近々ついったにアップしますのでー


とまぁ、こんな感じで。
他にも色々企画があるので、決まり次第報告できるかと!

あと、なべゆにのページも、ブログからHPに変更されるかも…?>コレは未確定

では、よろしくデース!

●前回記事