初めての娘の保育園発表会。



コロナも落ち着いてきて

参加も2人までOKだったから夫婦で💕



まだ一人しか行けないところもあるから

凄くありがたかった🥲



2歳クラスだし簡単な感じだとは

思ってたけど、衣装着て皆並んで

とっても可愛かった…🥲








そして、号泣。



いや、号泣なのは感動とかじゃなくて

何ひとつ踊らずビクともせず

終始ボケーっとこっちを眺めてる!



もう、笑い過ぎて涙止まらなかった😂



周りの子は少し戸惑いながら

踊ったりしてたけど、最後まで何も

しなかったのはコトさんだけ😂



実は前の保育園でも一歳の時に

いざDVD撮影の時になったら

何もやらなくて静止画状態のコトさん。



でもこれも良い思い出♫



リハーサルとか練習では

声出して頑張ってたって

先生も褒めてくれてたから

DVDでリハーサルの映像を

楽しむことにしよう☺️




ビデオも笑いすぎてブレブレで

本当に笑い疲れた日😂



帰りに話を聞くと、

緊張しちゃったの〜と。




そうだよね。

大人が皆カメラ向けてたくさんいたら

びっくりしちゃうよね🥲



皆でステージに上がって

思い出を作ることが大切だよ、と

言ったらニコニコしてくれた😆







帰りはご褒美にアイスを食べて帰ったよ☺️💕



はじめての保育園発表会。

とても面白くて可愛くて、

幸せな時間だった🕓













おやぷぷぷ。