最近、気持ちのコントロールが出来ない私です
 
 
ひたすら浮いたり沈んだりの繰り返し
 
 
9月には新しい生活が始まりました
 
 
色々なもの(事)とのお別れの秋です
 
 
恋人の居ないクリスマスに向けてのカウントダウンでもある
あーあ、一人のクリスマスとか、何年ぶりだろう
 
 
私って、本当に色々と崖っぷち
 
 
そうそう
タイトルの誓約書なんだけど、自分の部屋の片付けをしてたら出て来たの
 
 
昔々、元彼が学生だった頃、車の免許を取るための合宿に行く前に、
『他の女の子と仲良くならない』
『連絡先の交換をしない』等を書かせたもの
 
 
私も若かったなぁ
でも、重過ぎる
 
 
今はまた引き出しの奥へ…
 
 
いつか捨てられる日が来るかな