今日、職場の男子が、職場の女子に告白しました(〃∇〃)



しかも朝一でヽ(*'0'*)ツ



告白した側の男子は、とっても優しく、乙女心にも理解がある男性。

告白された側の女子は、『彼氏いない暦=年齢』の奥手な子。



二人とも可愛くて、付き合ったらいいな~なんて思ってたんだけど、

最近になって、男の子の方が彼女への気持ちに気付いたらしく、思い立ったら即行動・・・な流れで告白したそうです(^~^)



彼女は・・

『○○さんは、お兄ちゃんみたいな感じなんです』というお返事。



これって、なかなか難しいのかな。。。

でも、押されて好きになる場合もあるよね!(´Д`;)

これから進展があればいいな~と願いながら、応援したいと思います。



私もそんな肉食系パワーが欲しい。

誰か~草食系の落とし方、教えて~(*´Д`)=з