社内恋愛したい?したくない? ブログネタ:社内恋愛したい?したくない? 参加中
本文はここから

よくある社内恋愛・・・


私にも経験はあります汗


現在、社内恋愛をしたいか、したくないかといったら、


したくない!!


・・・に1表ですガーン



何故かって!?



上手く行ってる時はいいのよ!!


毎日会えるし、公私ともに支えられてる感じがして頑張れるニコニコ



だけど、別れる事になったり、険悪になった時なんかは、


嫌でも顔を合わせなきゃいけないし、


それを仕事に持ち込めないしあせる



それに・・・付き合ってる事を秘密にしていたつもりでも、


だいたい、周りにもバレてて、


まじめに仕事の話をしてても、いちゃついてるとか言われるガーン


私にとって、社内恋愛は、


いい思い出がないあせる


そんな経験から、



恋愛しに会社に行くわけじゃないから、プライベートと仕事は別のものと考えるのがベスト


だと、私は思うようになりましたチョキあせる






All About 「恋愛」社内恋愛、ココからバレる
All About 「恋愛」ビジネスタイム、気になる人の誘い方