訳があって、美容院には行けないので、


数ヶ月間放置していました。。(>_<)


髪は女の命。


春なのに…


他の女のコ達は、可愛い髪型で明るい色の服を着てオシャレしてるのに…


美容院に行けない私の髪型じゃ、オシャレな春服すら似合わない。


なんで私だけ、美容院に行けないの?


なんで可愛い服に似合う髪型に出来ないの?


…って、非常に悲しく思ってました。(;_;)


そこで、美容院に行けないのなら、せめてカラーだけでもと思い、


カラー材を購入して、自分で染めちゃった☆


泡タイプでね、なかなか綺麗に染まったの♪


美容院に行けないから、したい髪型には変えられないけど、


髪の色だけでも自分の好みになって、


少しだけ気持ちが楽になった☆(´-`)





これ以上欺き続けるのなら、私の前髪を返して下さい。