こんにちは!車椅子トラベラーのみよっちですおねがい





今日の夕日があまりにも情緒に溢れすぎて泣けてきたので、今日SNSに呟いた言葉を書かせて下さい。




↑家族で潮干狩り





↑夕日見ながら語らう若者たち



夕日見ながらふと横に目をやると、何人も同じ方を向いていてみんな良い顔してる。



公園を歩いていて、目が合えば挨拶。



時々話しかけたり、話しかけられたり。



仲良くなって語ったりなんかして。



今まで生きてた環境では滅多になかった。



最初は照れくさかったけど、少しずつ慣れてきた。



ついこの前まで一人だったのに、なんだこの世界は。



沖縄が僕の心のバリアを剥がしてくれたのだと思う。



なんでこんなに温かい場所なんだろうか。



移住して、心から良かった。



あとはこの沖縄の魅力を、いかに自分が伝えられるかだ。



#頑張ろう
#明日も


車椅子トラベラーみよっちのmy Pick