こんにちは!車椅子トラベラーのみよっちですおねがい


今日、久しぶりに用事があって親に電話しました。


そういう時は可能な限りビデオ通話にするようにしてます。


そして繋がったら一発目に、
変顔に近いレベルの満面の笑みをお届けします。


すると、親は大層喜ぶのです。


茨城と沖縄という距離でなかなか会えないし、簡単なやり取りはLINEのメッセージだけで済ませてしまうので、話しをする時くらいは顔を見せてわざとおどけて見せるのです。


こんな事で喜んでくれるなら、親が生きてる間はやり続けようと思ってます。


そんな昭和の日でした照れ




通話中のスクショを撮るのは親に申し訳なかったので、関係ない写真をサムネにしてしまいました。笑

車椅子トラベラーみよっちのmy Pick