こんにちは!車椅子トラベラーのみよっちですおねがい

今日は僕の中での初体験をお伝えします!

それは…

人生初!


移住わずか3週間にして、ゲストを迎え入れ沖縄旅行のアテンドです☺️🏝



空港にお迎え…ドキドキおねがい照れ




ついに友人と合流!!


早速、沖縄南部の有名な「南部そば」さんへ!



今日はゆし豆腐そばてへぺろ
うま過ぎます!


その後は…



おきなわワールドへ🤣

僕自身初めて行きましたが、正直かなり楽しかったです笑い泣き





伝説のハブ対マングースも…

カタチを変えてですが見ることができました!!!




基本バリアフリーですが、坂が多いので自走式車椅子ユーザーさんはかなり気合が必要です。




そして今日のNiceポイント!!

これほんま神です。

コロナ禍で写真を頼みにくい、そんな時にスマホを固定して写真撮れる台が置いてありました。

素晴らしいです!


旅はまだまだ続きますウインクウインクウインク



虹各種SNSもやってます虹


★YouTube


世界の旅のトラブルや、事故から旅人になるまでの波瀾万丈を語ってます。


Miyo Channel


★HP

★Twitter


 

★Instagram



車椅子トラベラーみよっちのmy Pick