こんにちは!車椅子トラベラーのみよっちですウインク


いきなりですが…



高校を中退した僕が、高校の教科書に載りました。






とてつもなく嬉しくて動悸が止まりません。



学生にとって勉強はあまり面白いものでは無いかもしれませんが、それでも一つの物語として楽しんでもらえたら幸いです。


そして同時に沢山の事を感じ取って欲しい。


車椅子で生活をする事、旅をする事、そして海外で生活する人から学ぶ僕への対応。


ちなみに僕は教科書の内容が難しすぎて自分のエピソードが読めなかったです。笑


以上です。


いつも応援して下さっている皆様、ありがとうございますおねがい爆笑


※2021/4より情報公開okと連絡がありました。
中身は全部見せると問題だそうなので、僕の写真の部分だけ公開します。



2022年度高校一年生の授業から使われるそうです!



ではまた次回ウインク


車椅子トラベラーみよっちのmy Pick