こんにちは!車椅子トラベラーのみよっちですウインク虹



今回は茨城から少し遠征しまして、千葉県富津市にある『富津アクアファーム』にやってきましたチュー音譜





HPはこちら♫

天気はあいにくの雨でしたが…


ハウスなので全く濡れずにイチゴを狩れます♫
※駐車場から少し屋外を歩く必要があります



まず入り口に行くと、受付でフェイスガードをもらいます。


いちご狩りは取ってそのまま食べます。



マスクを毎回付け外すのが大変なので、フェイスガードは便利ですしコロナ対策もバッチリですウインククラッカー





中は千葉県最大級ということもあり超広大です…びっくりあせる




車椅子でもちゃんと狩れるのかな…


高さは良い感じ爆笑





いけました!!






富津アクアファームさんは上段、下段、中段と分かれていて子供や大人、そして車椅子ユーザーにも配慮してちょうど良い高さで狩ることができますおねがい音譜


有難いです照れ





様々な種類のイチゴをどんどんGET!!!!



輝いてます…おねがい虹





そしてフェイスガードのままぺろり照れ



とにかく甘い♫美味しいー!!!!



お腹いっぱいになるまで堪能しました♫



皆様も是非お越しくださいおねがい音譜



富津アクアファーム
・住所
〒293-0054 千葉県富津市鶴岡449
・電話



0439-66-1540

















車椅子トラベラーみよっちのmy Pick