こんにちは!車椅子トラベラーのみよっちですウインク虹


先日一人暮らしをしていた神奈川から引っ越して、茨城の実家にあと1週間ほど暮らしてその後沖縄に向かう僕です。


実家には事故後も長く暮らしていなかったので、家族とのコミュニケーションはとても貴重です照れ音譜


さて、今日の夕飯前の母とのやりとりがなんとも言えないほっこり感があったので書きます。笑




僕「今日は麻婆豆腐食べたいなぁ〜」



母「はーい!じゃあ買い物行ってくるね!」



買い物から帰る母



母「あ!豆腐買うの忘れた!」



ちゃんと麻婆豆腐の素は買ってきた母。
未だ子供扱いの甘口…笑




色々面白くて体をプルプル震わせて笑いを堪える僕。




あぁ、平和だなぁ。



こんな日もありですね♫


今日も一日お疲れ様でした照れ音譜



今回もお読み頂きありがとうございましたウインク



虹各種SNSもやってます虹


★YouTube


世界の旅のトラブルや、事故から旅人になるまでの波瀾万丈を語ってます。


Miyo Channel


★HP

★Twitter


 

★Instagram


 

★Facebook

Tatsuya Miyo


車椅子トラベラーみよっちのmy Pick