こんにちは!車椅子トラベラーのみよっちですウインク虹


先日町田の隠れ家的カフェ『とまりぎ』に行ってきました♫




ハート(心)もハード(設備)も優しいとまりぎは2021年1月オープン!


友人が店長を勤めているので早速顔を出してみました☺️🌈




設備のバリアフリー面はパーキングからスロープがあり、多機能トイレも!






心優しい店長には早速ファンが集まりリピーターらしきお客様もちらほら☺️






素敵な笑顔で迎え入れてくれます照れ音譜


ランチメニューは一日一種類のみウインク


僕が行った日に食べたキーマカレーはお腹の容量に制限がなければいくらでも食べられるほど美味しかったです😊🌈






そしてこの日のデザートはなんとチーズケーキ!

僕、ベイクドチーズケーキに目がないんですよ…




カフェで僕がオンラインMTGをしていた姿を見ていたからでしょうか。


嬉しいメッセージ付きでした照れ


こういう心遣いって、本当に心に響きますクラッカー


味ももちろんですが、一気にファンになりますね♫


お近くの方や町田方面にお越しの際は是非!
足をお運び下さいませ😉🌈







今回もお読み頂きありがとうございましたウインク



虹各種SNSもやってます虹


★YouTube


Miyo Channel


★HP

★Twitter


 

★Instagram


 

★Facebook

Tatsuya Miyo