こんにちは!車椅子トラベラーのみよっちですウインク虹


昨日、高知県バリアフリー観光推進特別セミナーにて、株式会社ミライロの垣内社長と対談させて頂きました!


ミライロさんについてはこちら!





1部では障害の歴史、バリアフリーによる経済価値、ユニバーサルマナーについてを垣内さんが講演し、



2部では日本、海外を旅した僕の話もとに高知観光の可能性について語り合いました。



↑ZOOM対談の様子


垣内さんとは今回が初めましてで、個人的にはやや緊張していましたが対談がスタートすると初対面とは思えないくらいトークに花が咲きました!



僕がひたすらに国内外の旅エピソードトークや、バリアフリーの事例を話し、それについて垣内さんが余り有る知識を持って丁寧に補足してくれる。



個人的にとっても気持ちの良いトークセッションでした!🌈




50分の対談だけでは確実に足りない事は明白で、対談後メッセンジャーで


「すぐにまた話しましょう!」

という流れになり、25日木曜21時〜クラブハウスのルームを立ち上げました!




もしお時間許すようであればお越し下さいませ☺️🌈



今回もお読み頂きありがとうございましたウインククラッカー


もしよろしければ、いいね&フォローをよろしくお願いしますおねがい虹





虹各種SNSもやってます虹