“Spindle(スピンドル)”の全貌が明らかに!! | 前田達哉 『映画』創り日記

“Spindle(スピンドル)”の全貌が明らかに!!

我々ZYANGIRIが制作を請け負い
自分が監督・撮影・編集を担当したPVです!!
ローラスケートを駆使して舞い踊る
アスリートテイストの女性ローラスケートダンスグループ
“Spindle(スピンドル)”の全貌が明らかに!!




ってことで今回はPV
まさにプロモーションビデオ
歌っているミュージックビデオではなく
プロモーション用の映像です!


撮影は自分がa7sⅡと
FDR-AX100をサブで福島くん(ZYANGIRI)に回してもらいました!
フルサイズと1インチで大丈夫かと思ったけど
意外と2カメの相性が良かった!

外のシーンはa7sⅡだけで
S-log2で撮影!
s-log3を使うのに躊躇してしまいました・・・
s-log3は適正露出が難しく
なかなか思い通りの仕上がりにもっていけないので・・・


FDR-AX100も
ネオ一眼のDSC-RX10M3に買い替えたら
log使えるし、ズーム領域も広がるし
4k時HDMIアウトあるし、いいことずくめなんだけど
熱暴走だけが不安・・・


今度a6500も出るみたいだけど
これも熱どうかな?
a7sⅡは今のところ熱警告もなく順調だけど