悪魔の… | まったた〜り。とな

まったた〜り。とな

2015/02/01、ブログ更新終了。

復帰再開しました。
まったり〜と更新したいと思うので

コーヒー飲みながら、見てくれると幸いです。



どーも。

最近ほんと寒くなりましたね。
学校行く時は、手袋とネックウォーマー必須になりました。

家帰ったら、コタツに篭ります♪笑

昨日のベルゼブブ!
photo:01



ラーで突撃しました。
最初揃っていたので、ラッキーでした♪
2階でヘライースのスキル貯めができたため、ノーコンで出来ました。
安定できるよう、PTのレベル上げて行きたい…
ss撮るの忘れた…笑

気を取り直して、ウルズへ‼︎
photo:02


女神降臨の時と同じPTで突撃‼︎

1階はLFにバインドこなければ、楽勝です♪

photo:03



photo:04


ダメージさえ気をつければなんとかなる(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05


ルシファーのスキル使って半分減らしてから、バインドだったのですが、クシナダのスキル間違えて使ってしまい、大ピンチ‼︎

クシナダの覚醒スキルでバインド解けたのでなんとかクリア♪

photo:06


ダメージがデカすぎる…
でも、なんとか倒して無事ドロップ♪

photo:07


ss撮るの下手だな~笑
フォーミュラーのドロップできてよかった♪

悪魔PTだいぶ揃ってきましたが、コストが高く過ぎる…
ランクあげないとなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

長々と失礼しました‼︎
でわ(´∀`*)ノシ バイバイ

iPhoneからの投稿